

次回のSWはえじぇストリーム

SWに参加しようと思ったのに、ご家庭の事情で参加できませんでしたorz
AAA水曜担当のくうふくです。

そいうえば、ちょっとまえからskypeで複数人でのビデオ通話が出来るようになったので、参加は出来ないけど観戦だけでも...
っていう人もぜひお越しくださいまし!
(くうふくさんは今日はずっと観戦してました)

次回はエジェストリーム(通常)やります!
是非ぜひご参加ください!

タオル届いた!

今週のSW

は、なんとくうふくさんネット回線の不都合により参加できませんでしたorz
直し方わかったから次回は大丈夫です!
(相変わらず回線不安定だけど)

ってことでこんばんは。
AAA水曜担当のくうふくです。

ちなみに開催予定スタイルはえじぇストリームでしたとさ。
エクストリームのカード使いたかったんですよ。

んで、ふと、いつだったかWISP神が言っていた、学園祭メイド&お散歩従士禁止のエクストリームもやりたいなーとか思ったり。
どの色もほどほどに戦えつつ、カードプールも広いのでデッキ構築の幅も広い良スタイル...だとくうふくさんの頭の中ではなっています←
近いうちに、SWでやってみるかもしれません。
その時は参加是非お待ちしておりますので☆

★次回のSWはえじぇストリームやるよ!

トレーディングカードゲームアワード2014っていう記事を見つけたよ!


皆さんこんばんは。
くうふくさんは轟沈していませんが...
艦これ、二話からは無理なゲーム中のセリフとかほとんどなくなってよかったです。
それはそうと、メインメンバーと思われる第三水雷戦隊6人のうち、3人あやねるで大忙しですね。

それはそうと、あ、あれ?
なんか、マミったんだけど...?


ってことで、なんか面白そうな記事を見つけました!
"トレーディングカードゲームアワード2014
アクエリアンエイジも名前載ってるよ!びっくり!
総合満足度、大人部門、運営満足度で優秀賞だってさ!
おめでとう!
(でも実は2014の六月くらいの記事でしたとさ)


そんな感じでこれくらいで。
また来週!
