最近オフィシャルの更新さみしいな。

ちわーす
AAA水曜担当のくうふくさんだよ。

今週の日曜日に名和の公認大会逝ってきましたー
まーお昼からのギャラクシー三回だけですが。
(まーむしろオレがジャッジなんだけどね)

で、
ふたを開けてみれば、なんとカレイド山吹まみれっていうw
平和な名和は一体どこにいってしまったん?w
くうふくさんは辛うじて勝ち越し、みたいな残念な結果でした。
しょんぼり。

そんな感じの日曜日でした。
CCに参加しない(出来ない)くうふくさんは、近いうちに参加者の一覧メモでも作ろうかなーって。

コメントの投稿

非公開コメント

誤字かどうかあやしいけども。

逝ってきましたって何事ww
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR