

愛されて

どうもWISPですヾ(・∀・)ノ


すっかり個人ブログと化したAAAですが僕は元気です)^p^(



めがねんさんのところでお楽しみ賞が公開されてましたね。

イラストレーターさんのご厚意によるものだそうですが、公式サポートが終わってもこれだけ愛されてるTCGってすごいなと
改めて実感する次第。


更新情報にも毎週大会の情報載ってるし、もう1回、どこかのタイミングで復活しないかなあ。
モンコレとかリセも、終わったり復活したりしてたと思うし。(また終わったとかはさておいて

もしくは……リーフファイトがズマになったような感じに、今流行りの異世界転生するとか。
リーフファイト知らないからよくわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

