お世話になりました

お久しぶりになりました。
火曜担当ハヴです。

突然ですが、今日の更新をもって自分はAAAを抜けることに決めました。
飛ぶ鳥あとを濁さずってのを果たせなかったこと、申し訳なく、また同時に悔しく感じています。
アクエリ自体はまだ続けていくつもりではありますが(NASは相変わらず各月第一週日曜日開催中!!!)、ここ最近私生活や他の趣味等でバタバタがありまして本来通り毎週の更新をするモチベーションが保てなくなったことがもっとも大きな理由であります。

…ドロップアウトマンの戯言になりますがこのコンテンツで未だにブログ等を更新したりましてや大会を主催していたりするコミュニティがあることはホントにすごいことだと思います。
それはあって当然というものではなく「する方」の努力の賜物なのだと更新中止を決めてから強く感じています。少なくとも僕には完遂できませんでしたので。

僕程度がこのようなことを言うのも差し出がましいのですが「する方」は少しでも反応があると嬉しいものです。
少しでも響いたら、それこそ更新しているという事実に対してでもいいねとか拍手とか気軽に飛ばしてもいいんでないかなって思います。
主観以外の何物でもありませんが、「する方」はそれらがあることだけで続ける理由足りえます。それらがないということだけで辞める理由の一つになるものです。
もちろん僕が辞めてしまう理由はそれだけではありません。ただそういう考え方があるってことだけは言っておきたかったなって。

それでは何を言いたいかよくわからなくなりましたがこれにて失礼します。
重ねていうけどアクエリはまだやってっから!NAS来てNAS!

以上、ハヴでした。

コメント

  • 2017/08/08 (Tue) 21:26
    お疲れ様でした

    毎週の定期更新を何年にも渡ってされて頂いてることに改めてAAAの皆さんに敬意を表し、感謝致します。

    AAAの皆さんが先頭に立ってアクエリを盛り上げてくれたおかげで公式サポートが終わった今でもまだアクエリというコンテンツが残っているのだと思います。

    今後もアクエリを続けられるということで、またお会いできる機会があると思いますのでその際はどうぞよろしくです。

    ひとまずお疲れ様でした!

    ぽち。 #JalddpaA | URL | 編集
  • 2017/08/09 (Wed) 01:32
    今までお疲れ様でした

    引き受けてくれて本当にありがとうね。
    一番熱心に更新してくれてたし、精神的にもいろいろと助けられたわ。

    Web上での活動がなくなっても、俺たちの戦いは終わらない!

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集
  • 2017/08/11 (Fri) 08:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する