ちょっと今週はパスさせて

リアルの事情により!来週書きます!


とか言ってて、先週は申し訳ない。

今週はちゃんと書きます(´・ω・`)



気付けばコミケまで2週間ですね!

更新情報でも紹介されてましたが、議長さんがアクエリのイラスト本を出されるそうなのでぜひぜひ


表紙の画像がご本人のブログで公開されてますね。

よいてぃくびだと思います(`・ω・´)




>>闇鍋
めがねんさんのブログにて、闇鍋は全4回戦になったとのこと。
3-2で満足する人がどれだけ実在するかはさておき、予防策としてはよいのではないでしょうかw

キャラなしのクソ束を持ち込んでも2-2でしかないので、やるならちゃんとしたデッキで勝ちに行きたいところ。

個人的にこの方式はけっこう負けたくない。

だって、最終的に2-2よりもひどい戦績だった場合、



ク ソ 束 の 方 が マ シ という事態になってしまうわけでw




前に話題に出した時、コンボデッキが良さそうとか言った記憶があるんですが、やっぱり撤回な感じ。
サーチ系が使えないからキャラの薄い白コンで先行ハメゲーもやり難いし、デッキの中を見るカードが使えないと言うことは複数のカードを組み合わせて戦うデッキは不向き。
どちらかと言うと、単体で強いカードでシナジーを組んで、グッドスタッフなデッキで戦うのがいいでしょうか。
なるべくファストタイミングで奇襲に向いたカードが良いですね。
相手に渡しても、自分は中身知ってるわけだし。

グラスデモンのような、ピーピング系のカードはちょっと評価が上がるだろうか。
自分で使う時は単純に情報が得られて、相手に渡した時はどうせ中身バレてるわけだし。

あ、かと言ってマインドアサシンとか渡すと大惨事になるから気をつけような!!!!!^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する