自虐風自慢(何

自宅の階段から激しく落下しました。
腰打ったくらいで深刻な被害はなかったですが。
火曜担当ハヴです。

WISP先生に引き続きで申し訳ないですけど、あんまし話題がないですね…。
ので、個人的なことでも。すげー今更感ありますけど。



今年のサバトのことなんですが、グランドクロスのために?枠が2つ減って3人になりましたね。
自分は最初に参加した頃からサバトと言えば5人みたいなモンだと思ってたんで新鮮な感じでした。
ということで3人制のサバトは一度も参加したことないんで、もし来年も3人制なら先達の皆さんの話を聞いてから臨みたいと思います。


さて。
今年の優勝チーム名ですが…。

「ハヴ君がボクらを置いて先に行ってしまいました」

ですってね!wwwwwwwwwwwwwww
もう数年前からサバト時期になったらあっと兄者やおとやん先生と組むのがふつーになってたんですが、今年はお留守番。
お見送り?メールを送って今年のハヴのサバトは終わったな。とか思ってたらこのチーム名ですよw

真相は明らかになってないけど、犯人はきっとあっとけいさんだと踏んでます。訴訟も辞さない!

ということで、会場にすらいない人間の名前が会場で何度も呼ばれたり、あまつさえ公式レポートに載っちゃうとかもうwwwww
想像するだけでいたたまれないないです、はい。


とか文章にしたらなんだかスッキリしたんで、今日はこの辺で。
なんだかんだで嬉しかったのは内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいなら嬉しいって素直に言えばいいのにー。
このツンデレさんめーw

こいつてふGじゃね?
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR