「きっと痛くはないヨ」(No.0545 ヴォーパルバニー)

梅雨入りしたし、急に蒸してきて
息がしづらい。

夏は嫌いだ、月曜担当WISPです。



今週末は横浜で最強の座をかけた大会があるようですね。
特殊なレギュレーションだったり、裁定に関しての記事が一つ下にあるので行かれる方はご確認を。


エアプ勢が戯言吐いておくと、
ギャラクシースタイルのプールにエクスのカード5枚混ぜる環境なので、サーチの効く色や軽いコストで立ち回れる色が強いんじゃないですかねー
(いつものことだけど)
アクエリの環境って最終的に白が横綱相撲してるように見えるんだけど、今回もそれじゃない?w


実現するには難易度高いけど、いつかアイアコス2体並べて、ダメ0の相手を即死させてみたいよな。
ファクター無視でアイアコス着地させて、アクトレスでパクった方が早いか?w

後はちょっと、葦原中国と三途リバーで(+早蕨)で面倒くさい(強いとは言ってない)デッキを思いついたので、どこかで仕上げて遊んでみたい。
大会とかに持って行くと、ジャッジが困るだけな気もするけど。


今日はそんな感じでー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する