スポンサーサイト


「懺悔せよっ!」(No.0367 デュナメイス)

ここ数日、風が涼しくて過ごしやすい日が続きますね。

日中の日差し強いけども。

月曜担当WISPです。



日曜日は横浜にて、秘密のお茶会でした。
こっそり遊びに行ってきまして


えじぇ氏のデッキちょこっと回してみたけど、案外やり方は憶えているもんで安心。


フィフストリームのデッキでミコトのサーチ使った時、

WISP「あれ、ない。チャージで流れた? 嘘だろ!」

八天さん「何が?」

W「でかいほうのミコトです」

八「上だけあってもダメじゃない? 下段ないと」

W「3F3Cのやつ単段でしたよね、確か」

八「そ れ は 禁 止 だ」







愚か!!!!!!w




あとは早蕨についてちょこっと考える事態が起こったり
2Fで殺す白とかいろいろあった。


詳しい人に処理の仕方聞いて、できるようならデッキとして形にしてみるかなー
ギャラクシースタイルなら早蕨なんとか使えるかもしれないし。




次のイベントについてとか、前の温泉合宿の話とか掘り出して。
笑いの絶えないイベントでしたね( ^ω^)



夕飯前に離脱して帰宅。

参加した皆様と主催の方々お疲れ様でしたー

コメント

  • 2017/05/30 (Tue) 09:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/06/07 (Wed) 00:32
    No title

    \(^o^)/

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

