スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちはせいぜいちょっと暑いかなってレベル

だったんだけど東の方はなんか天気荒れてたみたいね。
火曜担当ハヴです。

まずはNAS告知。
開催日:5月7日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


僕は不参加確定したけど、時間が許したら終了後にでも堺東行く予定。


今日はあとトラストマインドについて語って寝る。
白白白1(ファスト)
ターン終了時まで、≪あなたのテリトリーのキャラクター1人≫はバインド1を得る。
このカードが効果を発揮した場合、目標に、あなたのデッキの一番上のカード1枚をパワーカードとしてセットする。

惑星環境(久しぶりに言ったかも)の最初期から割と終盤まで白を支えてきたカードといっても過言じゃないかもしれない。
コストは1だけどこの消費に関しては効果発揮時に帰ってくるので実質手札1枚消費だけの負担で済みますね。
使われるとパワーパスのついでにバインドがついても腹が立つしバインドつけるついでにパワーパスが起こるのも腹立ったなってカード。最近はめっきり見なくなった印象ですが。
まぁ今の白ってサーチの色って感じなんで思い出したように1枚くらい採用したら何かうっかり起こしてくれるかもって思えます。
あ、類似カードにブライトマインドがありますがこれについて語ると長くなるので割愛。

以上、こんなん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。