

もう言ってるうちに五月か

早い。
火曜担当ハヴです。
ちょっと昨日体調が芳しくなかったので今日更新になります。すみません。

NAS告知。
開催日:5月7日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


一応参加予定だけど仕事の都合次第でいけない可能性を感じはじめてきた。


あとは黒嬢“マルゴット・ナイト”について語る。
青青青青3
4/4/4
ブレイクスルー シンクロ イニシアチブ 武蔵
≪マルガ・ナルゼと同じエリアにいるこのキャラクターをガード宣言するキャラクター≫のガードコストは1上昇する。
イレイザー/ミスティック/スチューデント

単体だとおおよそにしてシンクロ要員なので諸々のコストに余裕ないと出すと損することも。
ただ、アイコンが3つあってそれぞれがメジャーなアイコンなので素体に困ることがなく、挿しこみたいデッキに入れやすいのはうれしいところ。
マルガと一緒にいると殴りに行く際になかなかの圧を放ちますがマルガ側のマルゴットと一緒にいる際のアビリティも強力なのでまぁそこは状況に応じて。ファクターやコストを多く要求してきますがその分の働きはすると思います。

以上今日はこんなんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

