

遅れるとは言ったけど

ここまでズレこむとは。すみません。
火曜担当(失笑)ハヴです。明日にも更新するよ!

まずはNAS告知。

開催日:5月7日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


お店にお金を落としていきたいのでスリーブ買おう。(個人的備忘録


あとはマジカル・シェリフ“ウラン・M・ライホルド”について語る。
青青2
3/(3)/3
このカードがセットされた場合、≪あなたの任意の▼を持つパワーX以下のキャラクター1人≫を捨て札可能。Xはこのキャラクターのパワーに等しい。
≪このキャラクター≫は、▼を持つキャラクターとのバトルによるダメージを受けない。
「弱い者いじめは、お姉さんが許しませんよー!」
ワーカー/ミスティック

マジカル国家権力一段。この呼び方してるの僕以外知らないけど。
とりあえずドローキャラを採用してる限り素体には困らない系の除去。
X=2でブレイク出来たら大体にして強いんだけど相手が意識してないとX=0~1でも活躍の場面は転がってたりする。
あと、▼持ち相手からバトルによるダメージ受けないのも地味に優秀。そんな頻繁にないけど青は自分の▼捌きに困る場面があるので。
スーパー余談だけどフレーバーテキストがステキお姉さんだけど実際このカードがやってることが弱い者いじめなのが個人的には非常にツボです。

ってことでWIZ-DOMの中でも上から数えたほうが早いくらい個人的に好きなカードの紹介でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

