スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激動の1週間であった

サンドバッグとはまさにこのことよ。
火曜担当ハヴです。
なんか五月に宮城で一泊することになりました。

さてさて、まずはNAS告知。

開催日:4月2日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


やはり精も根も尽き果てたので手持ちのデッキをいじることなく当日を迎えそう。


ってことで今日はあと極星剣“ポラリス”について語る。
黄黄黄黄4(パーマネント)
+2/+2/+2
≪このカード≫は、プロジェクトカード、ファストカード、エフェクトの効果を受けない。
このカードが捨て札された場合、≪このカード≫をオーナーの手札に戻す。
このカードがブレイクしている黄のネームレベルキャラクターにセットされている場合、≪このキャラクター≫はブレイクスルー・イニシアチブ・ペネトレイトを得る。

前々からプリペアーファイターとは仲良しだったけど更にフェッチャーというお友達が増えたのでこのカードと黄のネームの両方を揃えることくらいワケない感じの回転を見せるコンビニエンスエンド手段。
僕のオススメは焼き目的で呼び出した地球フォルナにこのカード着けるムーブ。ポラリスに届くまでの時間をフォルナが稼いでほぼ使わないであろうエフェクトよりも強力なサイズ&スキルをポラリスによって付与する無駄のなさそう感が。
フィフスで遊んでるマン的に他にセットしたい候補はインターセプトを持ってるカペラ、自己補給とパワー分の火力ともに相性がいい進撃レイナあたりですかね。
また、生半可なパーマネント対策なら素ですり抜けるのも魅力的ですね、ポラリス。春一番警戒しなくていいのベリーベリーハートに優しい。

以上今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。