「続きはまた後ほど。皆さんが見ていますわ♪」(No.0687 デュアル・プリンセス“テュルテ・エスメリス” )

体調崩して完全に寝込んでました。

年度末の忙しさで重なった諸々を処理しきれず、バーストしてしまった模様。


月曜担当WISPです。




先週語った真理亜デッキみたいな、複数色のアイコンテーマ系って動きが独特になるのですけど

その中でも、タレントやゴーストあたりは特に面白い挙動をするなぁと思い出してました。



タレントではギャラクシースタイルでもそこそこ見かけましたね。
テュルテなんてその最たるものでしたがw

他、パートナーに置いたアンクゥをさっさと出して、テュルテやラーズの出力上げたり
白テュルテにビキニはって耐えて、相手の大型をらいむで抑えてブリリアントスターしたり
通常のデッキとは異なるエンドパターンを搭載していて、初見だとあっさりやられることもありましたね。

ギャラクシースタイルだと、ヴァレンシア・デイヴィスの悪魔合体などもそれでしょうか。
あれはパートナーに置けるようになって一気にのし上がったイメージありましたが、周りのインフレにはついていけませんでしたね(


今日はそんなところで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する