火曜日に帰ってきた感じがある

なんだかんだ更新してない火曜日っていうのに毎週毎週違和感あった。
お久しぶりです、火曜担当ハヴです。
ちょっと私生活の方でわっちゃわっちゃしてたので留守にしてました。
まぁいろいろ踏ん切りつけたので今週から復帰します。よろしくどうぞ。
あと、WISPのあんちゃんに相談することなく自分一人でいろいろ決めちゃったのは死ぬほど反省してる。

お久しぶりの更新、まずはNAS告知!

開催日:4月2日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


新しいデッキ作りたい欲。


さてさて。
この日曜日神戸は某即売会会場でこたつさんに会ってびっくりしたっていう話。
せっかくの機会だったので名古屋界隈のアクエリ事情についてちょろっと聞いたんだけどもなんか企画あるみたいだしそのうちココで(ココか?)なんか発表あるかもね。
僕が言っちゃうのはなんか違う気がするのでこたつさんの動向にご期待ください。
それを受けてふんわり思ったのはもし大阪で何かやるなら秋以降がいいかもなーってな具合です。いや、まだ全くもってしてNAS勢に相談してないけど。
まぁ4月NASで言ってみます。

以上今週はこの辺で。改めまして来週以降もよろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR