

「めずらしい客人じゃのう」(No.0435 双尾龍女)

横浜お疲れ様でしたー

参加者もだけど、主催した人はもっとお疲れな。



ところで今日暑かったですね。
月曜担当WISPです。



そうそう、先々週の土曜日、池袋でアクエリしてきたんですよ。
ギャラクシーノンパで、使ったのはアルティア。



一戦目:白 〇
お互い悪くない展開。
ダメージがどっちもやんちゃ。
アルティア出して早めに殴りにいったり、日比野(ビキニつき)とめーこ出されて困ったり。
誓約のリングでサイズは上げてて、日比野に女神の報復放り込んでからアルティアでパンチ。
6/6のアルティアがチブで殴ったらガードレスで精神以下のダメージ受けないとか言われて返り討ち。
泣きそう。
アルティアが死亡してダメージが9になったので、返しにアイアコス出して条件勝利。

二戦目:青 〇
初手のキャラが良い感じ。
2~3体ずつ支配していって、ちょっとアルティアで小突いて。
トマスからリア王が殴ってきて、軽く通して
アルティア重ねてパワー吹き飛ばしてから叩き込んで勝ち。

三戦目:青 ×
2人ともダメージがやんちゃ。
ダメージにネームが流れて怖い。
ブリュンヒルト出てくる。怖い。
殴ってきたピュリファイエンジェルをガードレスヴァイタルで撃墜したり、ピュアメモリーからアイアコスでぶっこんでレーヴァテインされたり。
数ターン後、ヴァルキリーセイヴァーが止められなくて死亡。



久しぶりにアクエリ楽しかったです。
あ、その後アルティメットで八天さんに蹂躙されまくって大変気持ちいい一日でした。

たまらないw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

