第三回横浜最強座おつかれさまでした

参加頂いた皆さんありがとうございました!
じょなです



@ここからレポ
夕方までみんなでカードゲームをして遊び、18時30分頃に横浜の会場へ向かう

0回戦:vs予約
のーてんさんが瞬殺してくれました

1回戦:vs焼肉食い飲み放題
食い放題はタン、ハラミを中心に序盤を展開、中盤に豚トロやカルビで火力を出して、最終的にはハラミで落ち着きました
飲み放題は金麦ループからハイボールにシフトしダイエットを見据えた構成に
追加したサンチェがさっぱりしていい感じ、入れてよかった

2回戦:vsHUB
ハイボールとテキーラショット祭り
誰だ揚げパスタでポッキーゲームしようと言い始めたの


3回戦:vs帰路
《衝動判定/嘔吐》のに悩ませられながらの帰宅
自走不可能だったのでもっさんが介護してくれました、ありがとうもっさん!


4回戦:vs携帯紛失
そんなことしてたら携帯なくしました、今も帰ってきません
だからデッキレシピは待ってね←


打ち上げ参加の皆様さまには大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
これに懲りずまた一緒に飲んでください…




あ、気になる最強座の結果ですが

優勝:キケまる(Ga:緑単ワーウルフ、Uc:赤単不動明王、5st:黒単ドラグーン)
二位:じょな(Ga:赤青ゴースト、Uc:緑赤カウンターレイチェル、5st:白単スキャナータレント)
三位:あみ(Ga:赤青ゴースト、Uc:白単ミコト、5st:白単愛沢茉依)

でした!
第二回横浜陥落!取り返そう、横浜

キケまるさんおめでとうございます(*'ω'*)



そんな感じで、エンドです!

コメント

  • 2017/01/30 (Mon) 23:22
    No title

    倒れるまで付き合ってくれてありがとう
    めちゃめちゃ面白かったです!
    またみんなで飲みにいきましょ~

    キケまる #- | URL | 編集
  • 2017/02/01 (Wed) 12:44
    >>キケまるさん

    遠いところお疲れさまでした!
    滅茶苦茶になってもーてすいませんでした汗

    また是非飲みましょ!

    じょな #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する