おいおいWISP神、あの夜の事は二人だけの秘密って約束だっただろ?

遅くなってごめんなさい...
ブログ遅延の常習犯、AAA水曜担当のくうふくです←

ってことで、オレも感謝祭に行ってきたよ!
えるますさん&てふじさん&WISP神のご厚意に甘えて前日入りさせていただきました。
三人ともありがとー


>金曜日

バイト終わりに飯食べて、そのままバイト用具を置きっぱなしにして名古屋から夜行バスに。
バスの隣の人が、オレのパーソナルスペースを侵略してきて大変うざかったww


>土曜日

寝ぼけててよく覚えてないけど、なんかまだ暗いうちに新宿に到着。
朝マック食べてから、てふます亭にお邪魔させていただきました。
とりあえず昼まで爆睡。

朝(昼?)ごはんたべてからカードゲームをいろいろと。
ファンタしてみたり、ポケモンカードしてみたり。
アクエリは、カレイドメタの青をあきらめきれなくて頑張って詰めてみたりもしたけど、結局他のデッキに勝てなくね?ってなってやっぱりお蔵入り。


>日曜日

ってことで当日。
GP本選で使ったのは結局カレイド山吹でしたとさ。


一回戦:黄単ストーム 後攻
初手キーパーツ2枚、赤青両方支配出来て勢力放置も出来るのでマリガンなしで。
相手1t目、勢力無しゼロチャ2体支配スタートで、これはいける!と思ったのもつかの間。
なんだかかんだで相手の3t目終了時に黄キャラ3体。
自ターンに軽ブレイクから初夢につなげるも、この時点でキーパーツは山吹*2とカレイド*1。
返しのターンにストームくらってこちら更地。
その後フォルナまでつなげられて、フルスイングされてダメージアウト。
負け。

続けようかとも思ったけど、仮に全勝できたとしてもオポ的に上位に食い込めなさそうだったので、ドロップしちゃいました。
四天王決定戦にも出たかったしね。


そんなかんじで、残念ながらAAAで唯一CC出れないことが決定しました!ww
ザコでほんとにごめんなさい;;

まーあれだよ。
ほら、参加予定だと手の内さらしたくなくて言えない事とかあるだろ?
そういう、第三者的視点で、いろいろ記事を書く人が、、きっと、、、必要、、、だよね??(滝汗

力不足で参加はかないませんでしたけど、他AAAメンバーの健闘を祈ってます!
頑張って、AAAの中から優勝者出そうぜ!!
みんながんばってね!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する