「ふん、攻略の糸口くらいは掴んだようだな」(No.0384 ギガントコア)

土日は血管はち切れそうな寒さでしたね。
冬好きじゃなければ死んでいた。

月曜担当WISPです。



横浜でイベントあるそうですねー。
1/29だそうです。

ギャラクシースタイルとアンチェインスタイルはまぁ今更言うこともないですけど
今回目を引いたのはフィフストリームパートナーですかね。
マミエミの扱いも今までと違うので、ビルドの幅がありそうな。


エクスのカードにアクセスしやすいマミエミが扱えることで、単純に白が強いかと思うと、別にそういうことでもなく
単にマミエミ解禁されたくらいで一強になれるなら、それもう色スペックの差であってエクスのカードあまり関係ない部分で試合決めてそうだしな。

次回はもうちょっと突っ込んだこと書いて行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR