

念のために言っとくけど

僕はWISPにみかん送っただけだから。
火曜担当ハヴです。
無事に仕事納められそうでテンション上がってる。

いつも通りNAS告知から。
開催日:1月8日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


結局大会後にNAS新年会はあるんかな?あるなら参加したいマン。

ってことでおそらくはこの記事でAAAの2016年フェイズは終了って感じですかね?
今年は前半でまぁショッキングな出来事あったけど相も変わらず今もアクエリしてるところみるとやっぱりみんな覚悟程度はとっくにできてたんだなーと。かくいう僕もですが。
NAS的には拠点をなんばから堺東に移したけどそれ以外はまぁ平和なものであった。B-NASも2回やったし!
僕個人はというと転職したりでNASへの参加率下がったりしてるので来年はその辺しっかり見つめなおしていきたいと思います。
あ、B-NASはまだまだやりたい感あるので来月NASあたり次回開催について相談してみます。今決めた。

それでは今日はこの辺で。
良いお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

