

反応あって嬉しい

WISPのあんちゃんはじめ、先週の戯言に反応くださった皆さんありがとうございました!
いただいたご意見をもとに来月NASのあとにでもNAS勢で話し合ってみようかな。
火曜担当ハヴです。

ってことでそんなNASの告知。

開催日:1月8日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。

とりあえず来月はこの方式。
何はともあれ参加者のニーズを大切にしていきたい所存。


ってことで?今週は徒然とクローデモンについて語る感。
緑緑緑2
-/+3/+3
▼ リムーブ2
≪このキャラクター≫に与えられるダメージに-(1)して判定する。

リムーブのことを考えなければとんでもないコスパのパーマネント。これを付けたターンに決着つけるなら問題ないぜ的な。
また、受ける精神ダメージ減少もなかなかの活躍が見込めます。色的にこの手のカード少ないからなおさら。
以上の点から一番簡単で強そうなのはペネトレイト持ちにこれを付けてフルスイングすることですかね。
またはリムーブはするものと諦めて重ねてブレイクしやすいネームなんかにも。パートナーシステム採用だと一度のリムーブぐらいは許せるかもしれない?


ってことで今週はこんなんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

