1/100も買うか迷う

ガンダムヴィダールのプラモ。
ハンドガン抜き差ししたいんだもの。
火曜担当ハヴです。

ささっとNAS告知!

開催日:1月8日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。

僕らはずっとマミエミを制限してこのルールでやってるけど他のところはどうなんだろう?
補給力持ちでエクストリームのカードに1コストでアクセスできるから野放しにするのはなーから始まり今に至るんですが。
それを言い出すとじゃあパイモンはいいのか的な問題にブチ当たったりするんですが、現状NASでパイモンはノータッチでなんとかやってます。まぁここは絶対数が少ないっていうのもあるかもしれない。
まぁ制限増やすとじゃああれはいいのかこれはいいのかが永遠に続いてかえって窮屈なゲームになるのが嫌だっていうのは本音。
ってことでこの辺に関してのご意見とか割と真剣に募集したいかもしれない。反響あれば来週の記事のネタにもなるし。

手始めに月曜のあんちゃんあたりの意見が聞きたいな!!!!!!!!

って無茶ぶりかまして今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する