「では、こちらの願いもきいてもらおうかのう」(No.0450 双尾龍女)

ここのところ、天候が不安定ですねー。

傘忘れそうだから勘弁してほしい。


月曜担当WISPです。





フィフストリーム、前に横浜で一度だけやった時は
うめちゃまに万里ぶっ込んだり、青コンがアイビット・レジャーからいきなりタレントネーム沸かしてきたりとかいうバグゲームでした。
えるます先生とキネシュ撃ち合ったのも懐かしいなw

で、カレイドスコープはギャラクシースタイルだとデッキ内に1枚制限なんだけど
自分の中のマンチ脳が、「エクストリームとしてのカレイドスコープ」は制限対象外だと申しております。
まぁ、実際にやるかは別として。


普通に軽ブレイクと2F圏内のスペルレベルでコントロール要素が足りているように見えるし、調整段階では白コンに学園祭メイドとフェッチパーマネント突っ込んでおけば普通に強かったよ。
こぞってサーチ可能な大型とか放り込んで来たがるから、雑にキネシュでも良いけれどお散歩は注意な!

迷ったら「既存の強いデッキに、弱点をカバーできるカード」探しておけばあんまり後悔はしないじゃないかと無責任に放り投げて今日は〆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する