スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばハウだった

ポケモンのライバル。
火曜担当ハヴです。空目地獄。
22日は自宅に帰宅しないため事前投稿でお送りします。
当日ケータイから投稿するのは骨が折れる。

さて、いつも通りNAS告知!
開催日:12月4日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)を予定。


僕は行けないベースで話が進みつつある。どうしたモンか。
きっと来週更新までにはわかる。

今日はザ・デビル“オルガ・レフトウィック”について語る。
青青青3
4/(4)/4
このキャラクターがバトルする際、≪このキャラクターのバトル相手にセットされているパーマネントカード全て≫を捨て札する。
捨て札置き場にパーマネントカードが置かれた場合、≪そのオーナー≫にXダメージを与える。Xはこのキャラクターの精神力に等しい。
1:目標の≪パーマネントカード1枚≫を捨て札する。このエフェクトはダメージ置き場のパーマネントカードを目標に使用宣言可能。
スカラー/悪魔

パーマネントメタの塊みたいなお人。
環境がそっちを向いたらこっち向いてあげてください。
あと、とりあえずいわゆるフェッチパーマネント系にはやたらと強い。自分も効果受けるけど。
また、精神力上がれば尚更に強いのでグリモワールサーヴァントあたりとは仲良さげですかね。
…SagaIIの頃同ネームのカードを使ってた程度の動機で書き始めるとこれくらいしか書けないモンなんですね。←

ってことで今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。