「おめークラス占拠アシッドしにいったらしいな」(AAA火曜日担当“ハヴ”)

ちなみに僕はハヴさんのこと、大好きですよ
みなさんアクエリは、じょなさんです

「四国のアイドル、じょなさんだよー!よっろしくー!」ってやりに四国最強座行って来ました

最強座の結果は7勝2敗で2位でした
前回の6位よりは進化したけど、自己新は記録できてないので複雑な心境
なれど2015冬は6勝3敗の2位だったので進歩はしているのかもしれないですね(ポジティブ)

今回はえじぇ師匠とのーてんさんともっさんとでグループ遠征でした
みんなで大会遠征とかいつぶり?グランドクロス名古屋??って感じだったんで
(びーなすとか名古屋ウォーズはオフ色強かったし、とりあえず今回はノーカン)

みんなで行く企画して、あーだこーだいいながら旅行プラン練って、予約してってやれて楽しかったです!
やっぱり俺はパッケージツアーよりこっちのが好きですね

割とほっといたら1人でどこへでも行く人間なんですけど、これはこれで全く別の楽しみがあって良い!

とかとか


前回はうどんツアー出来なかったんで、今回はキケまるさんに連絡して土曜日にうどん案内して貰うルートにしました

その結果文化祭参戦が無理そうだったのでデッキとか用意してなかったんですが、キケまるさんのうどん知識とドラテクが噛み合った結果…

うどん4軒(さか枝→ちくせい→松下うどん→?)回って一時間経たなくて、タイムジャンパー“キケまる”かよってなった次第

移動中にはうどん学の講義が行われていたのですが、感嘆の連続でした
コンビニ<うどん屋は伊達じゃない!

そんな訳で、うどんツアーが早く終わったけどデッキもなにも無かったのでアクエリ文化祭は参加できませんでした…
tiltoさん、すいませぬ(´・ω・`)
(流石に嫁デッキ貸せとは言えない)

横で見てたNYUBは超楽しかったです
じょな最お気に入りはプリズマイリヤ的なアレ

次回ワンチャンあれば参加する側に回りたい気持ち


そんな感じで、最強座前日編でした
調整編と対戦編はまた後日…

エンドです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する