かーどげーむかんしゃさい!

いよいよ日曜はカードゲーム感謝祭だよ!よ!

いろんな方のブログ見てると色々試行錯誤したりメタを考えたりしてる方が多くてサバトから約3週間、いろんな情報が錯綜してました。
結構いろんなところで見かける山吹カレイド対策奮闘記。
分かってさえいれば対策なんか効くという意見から、対策しても無理ーという話まで。
正直どっちの気持ちもわかる今日この頃。
「対策されても引かれなければどうということはないっ!」
というカレイド使う側の戯言とか。
いやぁ今回のGP上位がどうなるか気になりますな。


話は変わってこの前ひっさびさにアキバの公認行ってきたのです。
美鈴欲しかったからねっ!
で、公認で山吹とか自重してなさすぎかと思い、ちょっと借りてきた黒単で参加。
そして3人総当たりで1勝1敗。
みんな1勝1敗。
与え差で負けorz
とりあえずそに子プロモでションボリでした。

で、ショーケース眺めてたらこの前サバトの商品で貰った里山が超お高い値段で売ってたwwwwwwwwww
てかどこ経由で並んだんだコレwwwwwwwwwwwww
まだそんなに配られてないはずなのにねー。
こんな高く見てくれたら俺がトレード出すしwwwwwww的な。
そんなわけで会場で俺を捕まえたら里山とか寝起きフォルナとか美晴とか出せるよ的なお話。


さて、ネタがないから〆るよー

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR