気持ちはあるんじゃ

新しいデッキを作りたいという気持ちは。
火曜担当ハヴです。
彼岸過ぎても暑いんですけど?

まずは淡々とNAS告知。

開催日:10月2日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:フィフストリーム(マミエミはエクストリームのカード扱い)でいきます!


結局返事なかったんで否定もされてないってことでこれで押し切ります。
僕はフィフスのデッキ持っていく。


続いて今日の一枚。
今日は王の守護神“セクメト”について語る。
青青青1
4/(4)/4
【“セクメト”のみブレイク可能。】
≪このカード≫は、青青青青青青1のブレイク条件のないカードとしてセット宣言可能。
≪アタック宣言またはガード宣言した、▼を持つあなたの支配キャラクター以外のキャラクター≫を捨て札する。
あなたがこのカードの効果以外でダメージを受けた場合、≪そのダメージを与えたキャラクターのオーナーまたはそのカードのオーナー≫にXダメージを与える。Xはこのキャラクターの攻撃力に等しい。
ゴースト/ワータイガー/タレント

とりあえず場にいることが仕事なネーム。
このサイクル全部に言えることだけど、6Fは軽い気持ちでいるとなかなか到達しない域。しかし、一段を入れなくても一応出せるって事実が大事だと思います。主にフィフスとかで。
ついでにアレ、アビシャグのときに書いたからみなまで言わないけどもいいアイコンしてる。
あと、アイコンはまったく噛み合わないけどもレンツァウアー女史とは仲良くなれるかもしれない。目指せデッキデス。


ちょっと頭痛いので今日はもう寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する