B-NAS4直前号

先週分の更新を事前投稿で済ませてた自分をほめてやりたいと思います。
火曜担当ハヴです。
そんな感じで今日は短めに。まだ体が新しい仕事に適応しきれていない!


http://aquarianageallianc.blog.fc2.com/blog-entry-888.html
にて9/11のB-NAS4について告知してます。ついに今週末!!!!!!
地図とか確認したい方はおとやん先生トコ(リンク)も併せてチェック!
僕らも人数調整で参加する可能性がなきにしもあらずですがよろしくお願いします。

続いて来月NASの告知!
開催日:10月2日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:スタイル等はまだ検討中ですがとりあえず10月はこの日取りです。


B-NASあたりで他の地域のお話とか聞いてからゆっくり決めるかも?まぁとりあえず進展あったらまたAAAに書きます。
非公認ならではの芸当。

したら今週はこの辺で。
ドラフト用のパック作らねば!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR