小さな胸におっきな夢いーっぱい詰め込んで~♪


こんばんわー
AAA水曜担当のくうふくですよ。
もういくつ寝るとGPですね。みなさんデッキは決まりましたか?
あ、なんと今回は前日入りなので、うっかりあった人はよろしくお願いしますねー

残念ながら土日は大会に出ていないんで、今週の調整で使ったデッキでも上げてみます。
多分使わない予定。


青単ヴァルキリー「これでカレイド山吹も一捻り☆」

4 ヴァルキリー"スルーズ"
4 ヴァルキリー"ラーズグリーズ"
4 クルセイダー
3 縁結び魔女(ホムンクルスフィット食べれると幸せ)

3 ヴァルキリージャベリン
2 死の刻印
4 リオートカリツォー(内助以外にもステルスコートやらアイアコスも止めれるぜ)
2 ゴールドエール(パニッシュが怖かった)

4 ディーラー
4 バカチン衛兵
4 エンジェルシスター
4 ホムンクルスフィット
4 クッキー魔女

4 戦士
4 魔女メイド
2 メイド侍
2 バグキラーロイド
2 犬娘


リオートカリツォーで内助の功を妨害して、スルーズでコンボ発動をワンテンポ遅らせれたら山吹も余裕だぜ!!!
ってWISP神にそそのかされて(誇張表現)作ってみましたヴァルキリーデッキ。
ささっと組んだので足回りがかなり適当ですけど、まーとりあえず雰囲気だけつかみたかった系。
クッキー魔女*4が結構邪魔だったので、とりあえず減らしたほうがいいのかな。
根本的に軽ブレイクのアイコンを変えた方がいいのかもしれません。ってかドローブレイクもほしいよね。

んで、肝心の勝率ですが、



四回やって全敗\(^o^)/



騙された。許せない。
そんな感じでお蔵入りな雰囲気ですです。

それでは、GP開場で会いませうー

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR