

「へーそうなンだ。ま、興味無いけどネ」(No.0238 不竜女子高生)

夏本番。

マジ勘弁してよ……月曜担当WISPです。



先週の木曜日に雨やばくて小田急線の線路冠水で運転見合わせくらって、
帰宅したの23時とかで死にそうww


手持ちのデッキ並べてみたら、ISP2以前に作ったデッキがお散歩構築ばっかりで、時代に対応にできていないのを実感する悲しいことに。
と言うのも、公認大会でしか新カードが作られなくなってから、あまり触れていなかったからなのもあるのですが。



新パックとか、まぁ
ズレ込んでいくと、そういう悲劇おこるよなぁって思い返して。


他にも色々あって、アクエリに対する弱音はきたい気持ちが高まりつつあるんですけど
今更感も非常に漂うので、余計なこと口走る前に今日は強引に〆!!

あんまりカード関係ない内容で申し訳;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

