「僕、このキャラがアクエリで一番好きなんです♥」(埼玉でのげそP)

あつすぎるー!!

融けてしまうわ!

月曜担当WISPです。




横浜のお茶会イベント行きたかったのに、法事差し込まれた俺の話する?????(半ギレ

折角真面目に嫁スタン考えてたのにw



前に遊んだ感触だと、ミコトとか真純で割と遊べた記憶。
デッキ内に同ネームが多く、サーチが容易なものを選ぶべき。

埼玉でパーム使った時のげそPさんの発言、俺は絶対に忘れないけどな!w


今はマミエミもいるから、コンセプト達成まで楽なハズ。

ただまぁネームパワーが高いから、ブレイクのぶつけ合いになったら、それを否定できるアシュレイやアシュタルテーでもそれなりに立ち回れそうな感じ?
ミコトとかパームがちゃんと機能したら、そもそも大型をプレイできる段階までいかないけどさw
グリムリーパーならワンチャン。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR