サンタフォルナをブレイクしたら、相手にラプラス撃たれる夢をみた

素体に英雄→サンタフォルナで3F2Cから21点ぶち込んでやるぜヘッヘッヘ。
とか、実は意外と難易度高いことに気付いて

つ【内助の功からレッドジュエル】
……それもラプラスで止まるじゃねーかw

ども、月曜日担当のWISPです。


今週末は感謝祭ですね。


自分はGP出ないので、チーム戦の調整をしていたんですけども。

剛腕引き自慢合戦すぎて、もはやお祓いに行くくらいしかやることがなかった状態です←
みんなはレベルが上がったら、ちゃんとポイントをLukにも振っておこうね!←


タイムスケジュール的には、まずGP→1回戦負けしたら、チーム戦出る→負けたらランブル
みたいなのが、一番プロモをもらえるルート?
サンタフォルナの配布が、次回はいつなのかわからないですし。



まとまりないけど、今週はこんな感じで。
GPもチーム戦も、サバトから2週間でメタがどんな風に変わっていったのか、楽しみですね。


ちょっとこの先、ネガティブな文章なんでワンクッション。

 
 

アクエリの調整してて思ったんですけど、対戦相手が必要ないんですよね。
今の環境。

対カレイドお菓子を想定した時に、対策カードを3ターン以内に引けたか否かでしか勝敗が変わらないのが酷すぎる。


このままCCやっても、剛腕王決定戦でしかないんですけど。
少なくともデッキの選択肢を著しく狭めているので、ブロッコリーさんにはなんらか対策をしてほしいところ。

わかりやすいトップメタが有った方が遊びやすいとかそういうものではなくて、単純に「ソリティア」は良くないと思うんです。
実際にこのデッキだと、誰と戦ってどんな試合になったのか、ほとんど記憶に残らないし。

安く組めて、素人でも勝てるデッキって意味では初心者に優しいのかもね(くしょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する