スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「輝ける場所は、ここにしか無いのかもしれないな」(No.0979 スケイルドラグーン)

こんばんはー
雨の影響で、一気に寒くなってましたね、今日。


月曜担当WISPです。




日曜日は横浜に行ってきたのですけど、夕飯を食べに飲食店に入ったら、街中ではなかなか見られないポケモンと出会いまして



のーてんコラ2


↑こんなの

何かレアな特性とかあるかなーと思って、その場で捕獲したのですけれど。
別段、少し重量が高いくらいで、特殊な能力は持っていませんでした。

どうやら、群れからはぐれてしまったようですね。



【コダック】

※↓種族値
HP 50
こうげき 52
ぼうぎょ 48
とくこう 65
とくぼう 50
すばやさ 55
平均 / 合計 53.3 / 320



特性の【のーてんキ】で天候の影響を受けずに戦うことができるようです。

特に尖った能力はなさそうな感じですが、進化させればパンプジン、グライオン、耐久ウインディ、すなかきドリュウズなど、抜ければ水技と氷技で落とせる相手がそれなりにいるそうなので、今後に期待ですね。

 
 

行ってきました!横浜!

特殊レギュだとデッキ作れる気しないから、ブードラ遊びに行ってきたけれど
あの個人作成だからこそできるブードラ専用ソートは良いですね。


メインの9連戦の方は、キケまるさんが8-1で優勝カッコカリをしました!
おめでとうございます!
カッコカリの理由はここでは割愛。


連戦でお疲れのキケまるさんにフリープレイを申し込んで、のーてん氏のィアーリスを回してみて雑感。
受け攻めどっちにも動かせるから、黒にしては柔軟に立ち回れますね。



この日はフリープレイ2戦とブードラ3戦で、勝敗は4-1だったけど、じゃんけんは今日も0-5でしたよ!!(´・ω・`)
アクエリがジャンケンゲーとか言うの、もはや幻想なんじゃねーのと切れたいレベル。

カード自体は年単位で触れてなかったけど、意外と回せるもんだなーとちょっと安心しましたw

参加した皆様お疲れ様でした。
主催の二人はもっとお疲れ。次があるなら、早めに相談してね!w
こういったイベント、需要があるようならこちらでも動きたい。


今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。