今週末じゃん、横浜

ってWISPのあんちゃんの記事見て思ったとか。
火曜担当ハヴです。
ささっとNAS告知。

開催日:6月5日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:ギャラクシーパートナー予定。7月以降はフィフストリームになるかも?


そんな具合で来月NASより先はフィフストリーム採用濃厚な感じなんでギャラクシーで遊びたいぜって方は堺東来てね!
自分も久しぶりに新しいデッキでも作っていくつもり。ついでにエフマスさんのも。(先月NAS直前に言ってたヤツでいいよねという私信かましておく。


さてさて。
改めまして今週末が横浜ジャッジメント杯っすね!
自分は未だかつてないレベルの出費の予定ができたので申し訳ないですが不参加です。不甲斐ない。
NASドラフト(ヨコハマver.)参加したかった。したかった。もっというなら打ち上げ行きたかった。
とりあえず学園祭メイド禁止環境だと結果どうなるかはふつーに気になるのでレポート楽しみにしてます!

今週はこんなんで。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR