「俺はなぁ、セクハラすんのは好きだけど、されんのは嫌いなんだよ! わかったか!」(深夜テンションのえるます)

あつすぎないですか!?
ざけんな!


熱いの嫌、月曜担当WISPです。




今週末は!!
>横浜最強座(仮) ~ジャッジメント杯~
だそうです!


アクエリほんと久しぶりだけど、とりあえず遊びに行く予定!
久しぶりにハヴやんとも対戦したいしなー


カードに触れてない人間が環境考察とか寝言も良いとこなので、思い出語っていくスタイル。

今日のカードは……『エリスの黄金林檎』!
ダークロア3F2Cで、ネームを2体以上支配しているプレイヤー1人の、勢力エリアに全員撃ち上げるプロジェクトカードですね。
捨て札やダメージではないので、バインド・シールドで防げないところがポイント高い。
環境終盤で溢れかえった疑似バインド系にも強いし、パワーを全て吹き飛ばすのでそのままパクれる、ミラーマッチの切り札でもあります。

個人的に気に入っているのは、先にネームを出させて、準備に費やした1ターンの返しで足元を斬り払う運用なので、“後攻の時に強い”という部分。
サイレンヴォイスやレイ・アルカードなども合わせて、『切り返し』に強いカードでデッキ内を固められるのが本当に好き。

ネーム? 出したければ出していいよ。その方が美味しいから!








……で、更地にされるまでがテンプレです(´ΦωΦ`)


今週末5/29は、横浜でボクと握手!!!!!!!!

コメント

  • 2016/05/24 (Tue) 01:57
     

    スマナイ イケヌ

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2016/05/24 (Tue) 21:00
    No title

    コトシモ ケツアナ パイルバンカー?

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する