

なんかめっちゃ頭痛する

火曜担当ハヴです。
話題の谷間。
とりあえず恒例のNAS告知。

開催日:6月5日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:ギャラクシーパートナー予定。7月以降はフィフストリームになるかも?


大会自体はギャラクシーパートナーですが作れた人からフィフストリーム持ってきて遊ぶらしいです。
※先週も言ったけどNASハウスルールではフィフストリームルール適応下でのマミエミはエクストリームのカード扱いとします。

あんまり制限つけないで遊びたい節あるので月が進むうちにしれっと撤回するかもしれませんけどね。
まぁ現時点ではマミエミさんに我慢していただく感じ。


そんな感じでフィフストリームのデッキ考えてるんですが前回遊んだとき(名古屋だったかな?)よりカードプール増えてて楽しいですね。
具体例でいうと人震とかのサイクルあたり。
まぁあんまり考えないで既存のギャラクシーのデッキに適当にちょい足しでも満足いくデッキになりそうですけど。
ともあれ長いスパンでいろいろ考えます。


今週はこれでごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

