「可能性の話ならば、私はそれの塊じゃ」(No.1005 八剣巫女“八剣 うめ”)

GWは終わった!!
来年まで会えないなんて寂しすぎるよ!

織姫と彦星の気持ちがわかりました。月曜担当WISPです。





>横浜最強座(仮) ~ジャッジメント杯~
何だか、5/29に横浜でイベントあるみたいですね!
先週の行事とかが動かなければ、何とか予定つけてでも参加したいところ。

デッキが作れるかはわからないから、最悪運営側のサポートに回って、ドラフトだけ遊びに行くとかも視野かなー。
レギュレーション違反してたら怖いし。


景品提供とか調整相手とかなら可能な限りがんばるけどね!



昔のカードを使える貴重な機会だし、思い出に浸るのも楽しそうだから
ちゃんと“デッキ”を作るかどうか、すごく悩みますね。

使いたいものを使いたい気持ちもあるけれど、やるならちゃんとやりたい、というのも確かにある。















あ、ところで僕レイチェル使いたいんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR