「戦うことでしか、私は私でいられないのかな……」(No.0410 チェルノボーグ“ミラ・イワノビッチ”)

もう春ですね、完全に。
どうも、週末風邪くらって辛いです。

月曜担当WISPですよ。



ハヴやんの記事みて、オリジナルのブードラパック作りたくなった人はどんどん作って布教しちゃおう!
もちろん僕もなんで、会場とかもろもろ都合つけばやりたいですね(いうだけタダ



今日の話題は新生活応援編ということで?
自分がアクエリ始めた直後のことでも。



知ってる人もいるかもですが、遺伝子の力終盤環境から、友人に誘われて触り初めまして。

アムビエル2段に青タッチの契約でバインドとかして遊んでました。

直後、隠者の森発売して、誘ってくれた人たちはみんな辞めたけどな!!^p^


なんとか近所で活発に動いているプレイグループ見つけて、遊んでくれる相手ができて
公認大会にも学生なので毎週参加して。何とか息をしてました。


あの頃は、基本的に誰と対戦しても圧倒的敗北しかなかったのですけど
カード動かしているだけで楽しかったなぁと。
知らないカードのテキストを読むだけで、使い方を想像するワクワク感、もう長らく忘れている気がする。

そんな感じで今日は〆。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する