スポンサーサイト


「ご褒美です」(No.0768 七大天使“イェグディエル”)

今日、昼間かなり暖かかったですねー!

月曜担当WISPです。




今日の思い出カードは
「観艦式」!です!

黒の3F0Cで、自分の支配キャラクターすべてにチャージ1を与える超プロジェクト!


すごいですよね、0/0/3のセプチャが全員チャージ2ですよ。

出た当初に、結構猛っていたのが
初手2体支配から、2ターン目に0C軽量→木星軌道→BCBラプンツェル→戻ったコストから観艦式→チャージ6!(´ΦωΦ`)
とか楽しかったですね。
次ターン、そのまま大型エンドカードに繋げられます(この当時だと、パニッシュメントⅡよりバタフライ・エクスプロージョンとか?)

登場してしばらくの間は、これで稼いだアドバンテージがカードごとハロウィンナイトに持って行かれてて、ちょっと大変だったのですが
CC後、ロケラン・スクロールともどもエラッタの刑に処されたため、心配しなくて良くなりましたね。

……(アイスウォールぶちこまれた人もいましたけれど!w)

黒は盤面にパワー貯めれば勝てる!とかいう時代は度々来るので、こういうブーストカードは多少無理してでも使いたいですよねー。
そもそも観艦式はコスパが破格なんですけど。

とかそんなこんな。
勝利までのプロセスを省略するカードが弱いわけないなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

