勢いで

オデッセイ見てきた。面白かったよ!
だからどうした、火曜担当ハヴです。

寒いなら寒い、あったかいならあったかいで固定して欲しい日和。
さてさて忘れる前に次回NAS告知!

開催日:3月6日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:非公認になって一発目の大会です。

なんばでやってた頃は13時開始でしたが場所がかわったし開催時間もズレてます。ご了承を。


で、4/17!
四国最強座ですね。
今のところ参加予定ですのでよろしくどうぞ。(※突然仕事とか入らない限り
対戦形式はエクスノンパ、ギャラクシーノンパ、デススタ(http://apuarian.diarynote.jp/201602110035465024/)ですか。
きっと台風の目はデススタな予感なのでここをどう解釈するかでいろいろかわってきそう。めっちゃワクワク。
あと3つのスタイルで同一カードが4枚までしか使えないらしいのでここまで踏まえてファーストインプレッションでなんとなくはデッキ絞れたかなーとは思ってます。
あとはエフマスさん達との兼ね合い。
まぁデススタはまだ禁止カード増えるかもしれないしぼんやりくらいで考えます。決めきるのはきっと危ない。
ともあれ楽しみにしてます!!

以上今週はこんな感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する