スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のNASには

別件があったので参加できませんでした。(震え声
火曜担当ハヴです。

さてさて、そんな(?)NASですが来月の予定はこんな感じです!じゃん!

開催日:3月6日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:非公認になって一発目の大会です。

だいたいこんな感じで告知していきますのでよろしくお願いします!
情報を発信する方法は今のところめがねんさんの公認情報(ひたすらにありがたい。)とココくらいっぽいので毎週とりあえず掲載してみるスタイルを予定。


そんな感じで今日は適当な1枚を語る。
今回は今見渡して目に入ったコレ。

○盂蘭盆会
冥烙の門で出たファストですね。僕はそんなこと忘れてさすがアイコンセレクト!強いカード作ってきたな!と思ってた時期がありました。
ゴースト全部に+(1)と効果発揮時にダメージか捨て札からゴースト持ちを回収。両方の効果に用がある使いやすいカードな印象。
前者は未亡人がビートに参加できるっていうと超強そうに思う。←
後者は月輪巫女あたりと絡めていくとゴースト持ちの何かを1積みしたりできて枠の自由度が上がっていい感じ。
ただ両方とも相手にも効果があるのでミラーや対ヴァルキリー、冥界あたりは気をつけたいところ。急にアド損カードになっちゃう。


じゃあ今週はこんな感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。