とりあえず包帯は外れた

パネェ開放感。
完治はまだだけどやっと人並みにスリーブとか触れるようになった。たまにめっちゃ痛いけど。←
火曜担当ハヴです。
やー、寒いっすね。

なんか公式見に行ったら2月の参加賞増えてて驚き。
実用圏かどうかはともかくギャラクシーで使用可能なドローキャラ増えるのは嬉しい。

さてさて。
いま上位賞で配られてる干将莫邪なんですがなんかいい使い方ないかなーと模索中。
とりあえず思いついたのは弓削につけてアヒャることくらいなんですが。
大周天とかのドローカード入れて回転率と補給力をカサ増ししながら弓削出して!弓削のアビリティを使って!勝つ!みたいな意気込みで挑むデッキは組んでみたい。(※必要なコストは考えないものとする)
パーマネント+1もあるし割と自由度あるんじゃないかなどうかな。
とりあえずこれ書き終わったら脳内にレシピ起こす。
まだ何とも感あるけど手元にあって使ったことないし神伝禊法あたり入れてみたい。


以上こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR