

PCトラブルで

死んでたけど無事復旧!


月曜担当のはずのWISPです。



今日語るカードは

「マジカルステージ」です!


使用するとデッキサーチ、ファクターコストをネーム分ダウンしてプレイできるプロジェクトカード。

最初に暴れてるのを見た時は
キャラネームと軽めのネームブレイクから即座にデスルーン飛ばしてるところだったのですけれど。

環境進むと、イングリッド・フェアフィールドとか出てきちゃってもう大変でしたねw
初手イングリッドスタートからレン・ラルファ・アーシャ支配、次ターン軽量1で3F用意して、2F2C踏み倒して0CのX2デスルーンみたいな。


ちなみにこのカード見てて一番感動したのは、去年だか一昨年あたりにてふじさんがアルティメットでやってるのみて
場に出てる(プレイ済みの)マジステをカースで全部デッキバウンスしたところですw
天才かw

どういうテキストの見方したらそういうの思いつくんだw


とかそんな。
Mステでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

