

運の収束を感じる

土曜日、カッターで右親指をだいぶ深く切りました。
まぁ病院に直行したんだけどしばらく激しい運動と細かい作業は避けろってさ!という現状。
で、包帯巻かれて気付いたけど案外親指って使ってるのね。(キーボード打つのに四苦八苦しながら
火曜担当ハヴです。

そんなんで出だしの挨拶打ち込む段階でだいぶ心折られた感あるので今週は短めにいく!


今先週のレシピをベースに緑単タレントなるものを作ろうかなと思ってるんですがこれがなかなか楽しいという。
オーディションガール入れて夜叉御前…はまぁともかくとしてファストタイミングでパイモンやアシュタルテー落とすのが面白そうっていうその一点に尽きるんだけど。…これ前にも言った感あるな。
猫夫人とかあるしまぁ足回りも何とかなるでしょ!さー作るべ!
ってとこまで行って冒頭の話に戻るんだけどこれカード触れんわ。
カットとかシャッフルはギリギリ出来るけどカードの入れ替え(っていうかスリーブ)不可能犯罪に近い感。ふて寝一直線。

以上今週はこれで強行突破。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

