「いい度胸だ!」(PR202 「ジャマートライ“ロュス・アルタイル”」)

3連中でしたね!(過去形
成人式とかいう記憶の彼方なイベントを思い返しつつ。


こんばんは、月曜担当WISPです。



今日語るカードは
「サキュバスの誘い」!!

新カードですね!

緑3F1Cのファストで、ランダムに2枚ハンデス。
テキスト内に“無作為に”って書いてあるから、ピーピングと組み合わせても選べない系?(処理中だけ伏せてシャッフルとか)

1C+ハンド1で2枚切ってるから、リソース的には等価交換なのでしょうけれど
残した手札から捥がれるから、質が全然違いますし、一気にプラン壊せますね。

相手がパートナー置き場から引いたときにハンドが2枚以下なら確定で落とせますし、固め撃ちできるなら4枚6枚と射程距離も広がる(やるかは別でw

なにがって、これ、ラダマンティスの無限ループ搭載したデッキで回しまくりたいw
1セットで2枚リソース戻すコンボだから、1ループ中に2セットやることで4枚分のリソース確保してピクシーリングしてるわけで。
早蕨置いとけばこれ回せるんじゃないかなwとか。
カンチだったらこっそり教えてください(`・ω・´)


では、今日はそんな感じで!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR