始めよう、2016

明けてますね。
火曜担当ハヴです。今年もよろしくどーぞー。

とは言ってみましたが今日も今日とてネタがないっすね。
明日はマナソース岩出行ったり、日曜は1月NASがあったりするのに。ヒドいニアミスだわ。
そんなんで来週は1月NASのコト書く。(唐突な予告

今日のところは新年早々適当なカードについて語るおじさん!

○ヘイルドラグーン
自分以外のドラグーン持ちにパワーカードをパスできる系チャージキャラ。
パワーカード采配が楽になる系カード大好きなんでこの手のカード超好きなんですが特にヘイルさんったらエフェクトの対象に「あなたのテリトリーの」って書いてるので勢力キャラの横取りも防げるっていうコンビニエンスっぷり。
精神力2あるけどここに挿すために回せなかったパワーはここから挿し直せばいいという嬉しい本末転倒っぷりなので支配難易度もそんなに高くないですね。
ビートするときもこれがいるかいないかで難易度替わるレベルだと思うしでベタ褒めしておくスタイル。
▼は持ってるので諸々で死ぬけどまぁそれくらいは目を瞑ってもいいかな感。
とはいえ、別にそんなに数を支配したいわけじゃないので4枚も入れないかなーというのが自分の中での結論。まぁその辺は好みで。


以上新年一発目はこんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR