「企業OK、スケブもゲットしたし~って、ぬぉ!あのカップリングわ!」(No.0404 快足腐女子)

はっぴーにゅーいやああ!!

何がハッピーかしらねぇけど!!!
年明けたらしいですよ!


月曜担当WISPです!

今日から仕事はじめ!死ね!



C89無事に終わりましたね!
当日スペースに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
追加で刷った既刊も含め、残少数まで吐けましたヾ(・∀・)ノ

売り子してくれてたえじぇっこりーに「次はちゃんとした本作れば?」的なこと言われたので、
この先どうなるかわかりませんが、一応夏もアクエリアンエイジサークルとして申し込みはするつもりです。

もし受かったら、初のオフセットになるかもね!(できたらいいな!)

今回からデジタルで絵を描き始めたので、わからないことだらけですが
次回はデジタルならではの絵になると良いなぁ……と思っております。


カード系の話題でてないけど、今日はここらで!
来週から平常運転のつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR