スポンサーサイト


納めよう、2015

そんなんで今年最後のAAA更新ですよ。
火曜担当ハヴです。

今年のアクエリもいろいろあったなぁと月並みな言葉で始めるにはヘヴィな出来事もありましたがユーザー主催イベントとか元気なコミュニティがあればきっと大丈夫だと思いたいところ。

NAS的には年に二回もB-NASやらせてもらえて超絶感謝。
あとNASドラフトが好評いただいてるのも非常に嬉しいところです。

そんなNASドラフトと同じルールで行われる「オリジナルドラフト」も開催される「アクエリ文化祭in香川」が来年1月10日に!皆行こうな!(自分たちが行けなくなったので精一杯のステマ

そんな感じで今日の一枚。

○姫鬼神“鈴鹿御前”
正直再録されたときはパッとしない印象でしたが最近鬼金棒とかいうこのカードのためと言っても過言じゃないカードが出てきて印象(掌返しともいう!)がガラッと変わった感。
適当なパワコンとコレ、鬼金棒で割と形になるんじゃないかな。まだ組んでないんで机上の感あるけど。
あと他に相性のいいカードないかなーと思ってたらケープデモンがそれっぽくていい感じそうだった。
面白そうなので組んでみよう!

以上でよいお年を!な流れに。
来年もよろしくどうぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

