「強いからじゃねーし! レイチェル好きだから使ってるだけだし!」(アンチェインのWISP)

こんばんは、年の瀬ですね!

月曜担当WISPです!



今回はコミケ直前告知!


無事に当落通知諸々が届いたので、本を出せそうです!w
2日目の西お-24a サークル「えんどらいん」にて、100円頒布のISP2レビュー本を用意してお待ちしております(´ΦωΦ`)

他、既刊2種(てふじさんのデッキをDisっただけの本と、個人イベントを振り返った本)も少数ですが持って行こうと思います。


お隣は議長さんのサークルですので、アクエリプレイヤーはぜひ遊びにきてくださいなー


では!
会場で会う方はまた明日!
そうでない人は良いお年をー!!



↓おまけ

Twitterで拾ったコラ画像
これ大好きw

コラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する