「油断しちゃ、駄目だよねぇ」(No.0305 パイソン)

今週はいよいよ!
クリスマスですね!


イベントやら行事やら、年末の大掃除やら。

リアル事情で血を吐いてます、月曜担当WISPです。



コミケの話!
2日目の西お-24aで、ISP2の4ヶ月遅れたレビュー本とか出す予定だったけど!

当落通知が来なくてサーチケ諸々届いてない上に、不着の届を出したのに音沙汰がない!w
このままじゃ、本を出せたとしても、青紙を貼られてしまう……!

WISPの明日はどっちだ!w
まぁ、もうちょっと抵抗はしますけどね!


あ、需要ありそうなら既刊も一応持って行きます。

2013年の公式大会を振り返りつつ、てふGさんのデッキをコキおろした本と
2014年のUser主催イベントを振り返るだけの本ですね。


当日、お時間ある方は寄ってくだされば幸いですー。
議長のサークルのお隣ですので、すぐにわかると思います!(←


では、今日は告知のみですが!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR