サバトやらお疲れ様でした。

正直「カレイド+山吹色」が優勝するとは全く予想できませんでした(ボンクラ)。
サバトやらアンチェインカップに参加されたかたお疲れ様でした。
てふGさんとWISPさんがしっかりと結果を出すあたり流石だなぁと思いました。
あとは約2週間後に控えた「アクエリグランプリ」を残すのみですが、混沌としてきたメタの中で誰が制するのかは興味深いですね。

とかいうこぎれいにまとめようと必死扱いてるのを、冥界ハニーに組み替えながら打ち込むもふー屋さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR